-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
。。。
2005-11-29 Tue 22:57

なぜしょうかね?
コメント数多いしww

やっぱりinしてないからなのかな?
それだったらすいません_(._.)_

現状はまだまだinしたいな~ってイメージが沸きません;;
メイプル=狩り

これが抜け切りませんからね。。。

とりあえず、ちょっと動き始めたプロジェクトもありますので現状はそちら側優先って感じですかね^^;



でも、なんかサクチケセールらしいので買っちゃいそうです(。-_-。)

まあ買ったら狩りしますかね。。。。。きっとorz


現状はポンズ、職業:石弓 歳:64歳
から成長せず。

あれですね、、、

いつまでの歳をとらないでいたいって願望が強いらしいですよ^^;
キャラは女ですしw (中身男じゃん!って突っ込みいらんよ

書くネタないんでね、コメント返信。
まずリパさん。
励ましセンキュー>M<b
だけどね、狩り主体もいいんだけど狩り主体になると今回みたいなことになります。さらに言うと、このような停滞状態になったのはなんと2回目ww
何も学んでいませんね;;
もともとレベル上げって嫌いなんですよ^^;(言ってなかったかもしれませんのでもう一度。私はRPG嫌いです^^;
だから、狩りに集中できていてもすぐに飽きてしまう。
もともとオンラインゲーム=チャット な自分ですのでそれを一時でも忘れると大変なことに;;灰狩りしてたのは前準備だったんですが前準備で果ててしまいましたorz
もっと自分鍛えますb

それと、リパさん俺らにてるねw
ってことでこれからもよろしくね~~~^^bbb

次の方。
3名中2名がコメント隠しでしたね。
コメント隠しの方へは返信はしませんがコメントありがとです。
感謝です。
またきてくださればありがたいです^^
今度は隠さないでねw


では今日はこの辺でさいならb
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メイプルの危機!Σ & コメント返信w
2005-11-27 Sun 23:59
現在、家庭の事情により部屋を掃除中。。。

正直めんどい。。。

ええと、最近メイプルにinしづらくなってきました;;
度重なる-条件の性でやる気が。。。。↓↓↓って感じです;;

まず、PCのあるMyroomが外のように寒い。部屋にヘアコンなんて当然の如くありませんb ストーブさえありません。親曰く、ストーブは節約のためまだ無理そうです;;
でもね、自分冷え性なんだよ?;;手足なんて血の気なんてよ;;

それなのに

それなのに!

部屋にあるのは





扇風機

そう、夏には欠かせないよね~^^w
これがなければ夏なんて死だもんね~^^w

ってバカorz
冬に扇風機だなんてw      まぁ単純に出しっぱなしなだけなんですけどね^^;


ってことでまずゲームやる環境が悪条件です;;

さ、2番目の原因なんですがこれが一番メイプルプレイのやる気を下げた原因なんですけど、ここ最近ポンズの育成のためにin→狩り→out→in狩り→outの繰り返し。まあin=狩りできてしまったorz
1、2週間前に「まずいな~」という危機を感じてはいたんですが育成に没頭しすぎていましたからね;; 要するに自分は狩りなんて嫌いなんですよ。それなのにメイプルに狩りしか求めてなかったから狩り飽きてしまった場合メイプルにinするという行為が必然的に奥手になってしまうんですよ;;
危機を感じてはいたんですが防げなかった;;

他の理由としては学校のこととかいろいろあって時間がないとかね^^;

ちょっとの期間はinするのがシンドイのでのほほ~んとやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますよ^^w
引退については現在「イ」の字さえ考えてないので気にせずにb



さ、次にコメント返信しますね(ネタがないからw

舜帝へ
コメントありがと^^うれしいよ^^
ちなみにイベントに入るのって以外に簡単だよb
要するにジャングに話しかけてから話しが終わるまでの一連のサイクルを速く出来ればほぼ100%入れるよb
自分は1回のサイクルをだいたい1秒くらいかな。

だるま食堂さんへ
先日はどうもw
覚えていますよbb
現在イベント中に話しかけられたのは2回ほどありまして希な出来事なんで覚えていますよ^^b
苦手な方には申し訳ないんですが、イベントの忍耐は簡単すぎます^^;4ステージありますが速いステージだと1分で次のステージに行けますから。イベントの忍耐は面よりラグに悪戦苦闘する方のが多い気がしますがラグったら何も操作しないでいましょうね。そうしたほうが良いと思います。
忍耐攻略はまた書こうと思いますがイベントのところはやらない予定です。


ダータへ
ええとね、ブログを大題的に発表すると毎日更新しないといけないでしょ?w今現在いろいろやることあるからさ毎日更新が出来ない可能性があるからさ。一応ゴウさんだけに教えたのよん。まあ、ゴウさんのサイトにリンク貼れば知らぬ間に訪問客の数も増えるしいいかな~とw

まぁ頑張って更新するんでよろですわw

それでは部屋の掃除に戻らせてもらいますー^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
イベント♪
2005-11-24 Thu 00:47
今日はまともなブログです^^

まだ訪問者が。。。な感じなんですがとりあえず気長にやっていきましょう    よ^^b


ええと今日は朝9時起床。(遅Σ しかも話しはそこから?って突っ込みはいらんよ。

12時30分昼飯。

1時半昼飯終了。

2時TVゲーム開始。(ソフトは第3次スーパーロボット大戦αですよ^^vv

2時45分終了。

2時50分メイプルin。

3時!




イベント開始~~~!!!!

いやっほ~~~~^^
3時になりいつもの如くイベント開始告知レスがきて


そして


ssないけど、入れたよ~~^^
種目は



忍耐だよ~~^^
うきうきでスタート。

しかもなんか制限時間が5分短くなってるしww

結果、普通にゴール^^;
メイプル装備ゲッツできずw


2回戦目。
例の如し。普通に入れたよ~~んw
種目は


忍耐orz

いい加減に飽きたわ^^;
というか簡単すぎる^^;所要時間10分くらいだからね^^;
ラグなければ、ひっかかるポイントないと思うし単純に長いだけかな^^;

3回戦目。
キャラ移動中にイベント開始orz

4回戦目。
しっかりとリス港いるんで例の如しなんなく入れた^^

種目は


雪球。

おひさ~~~~~~^^w
って感じだった。
結果は負けた。

これにてイベント参加可能キャラはすべて使いはたしたんで終了w

早速スリピへ。
そこらへんで狩りしてるお方に売ってもらい簡単に100枚集めて
天地の元へb
んでもって鍵やへb
玉手箱を空けてみると


、、、



なんと
カキ氷とスイカだったんですねorz

午後4時45分。ゲーム終了。
午後4時50分。バイト先へ出発。

って辺りで今日はお開き^^

んでは次回の更新の時までまたねw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
謝罪
2005-11-23 Wed 12:26

すいません;;
コメントにも書きましたが俺の中では「まだ誰もこない!」というように決め付け状態でして^^;
ましてや、更新する気なんてさらさらなくて;;

って久々に来客気分で訪れたら2名もコメント残してくれてて;;
ありがとね;;

とりあえず更新頻度は毎日ではないかもしれないけど、きてくれる人がいるそうなんでブログは再開します^^


今回は謝罪兼挨拶だけと言うことで^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
復帰のご挨拶を兼ねて質問。
2005-11-07 Mon 20:53
見てくれた方は出来る限りコメント残して下さいな。
この質問によってこのブログの先が決まると言っても過言ではないですので。


まずは復帰しましたwarunimaruです<(_ _)>
前回はいろいろとありまして。。。理由はお恥ずかしいですので伏せときますかね。
とりあえず、まだこのブログを続けてるかどうか分かりませんがとりあえずこのように仮復帰とさせていただきます。
メイプルの方は止める気は一切ありませんのでいつも通り行きましょうね^^

では挨拶はこのへんで早速質問ですね。
過去に私はブログで忍耐攻略をしました。
仲間には「忍耐攻略サイトは見ないから!」と言われます。再度書くようにという気持ちがこめられているっぽいです。
但し、実質見る者(少なからずこれを見ていた者)がいたのか?と疑問に思いまして。。。あれ1つの忍耐攻略を書くのに3~4時間かかるんですよ^^;誰も利用しないのにそこまで苦労する意味あるのかな?と思いまして。

この日記を読んでくださった方々へ、名前伏せでいいんで「攻略を見てる」「攻略を見てない」の2択でいいんで答えて下されたありがたいです。アドバイスなんか貰えればなおありがたいです^^;

ではご協力お願いします<(_ _)>
一応質問に対する返答は1週間弱ほど様子を見させてもらいますのでそれまでは返答しないんでよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
