-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フロリダ忍耐
2006-02-24 Fri 02:32
え~と
息抜きのつもりでメイプル公式ページ見て見てしまいました。。。


ひな祭りクエの真相を。。。

そう

あれって





忍耐なんですねorz

もう後先考えずに速攻in!w

開始ですよ。
dare.jpg

前から思ってたんですけど、、、、

これはあの方がモデルですよね?
たぶん皆さんもあの2人のどっちかではないかとまでは分かってるんでしょうが2択から1択に出来ないのではないでしょうか?w

私は

ゆうたろうだと思いますよw

さ、そんなギャグ万歳なクエスト開始です。

お嬢ちゃん、、、お嬢ちゃん。。。グヘヘ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

すいません、変なキーワードで反応してしまいました。。。誰かの影響かもしれませんなorz

とりあえず、女の子、、、おん

ゴ、ゴホン

女の子から黒い人形ゲッツ。(NGワード突破w

さっそくフロリダにレッツビギン!

orz1.jpg


さ~この方々。あまり可愛さを感じられないというのは気にしないで早速リエルをクリック~♪

。。。。


。。。。



????

クエがないorz


10分経過


ラエルをクリック

はい、人間違ってました=====○)д`);.・;゛;ブッ


どうでもいいところでタイムロス。

では早速レッツ忍耐♪


start.jpg


んで

garl.jpg


内容は去年と同じでして難易度は普通に低かったですね^^;
一人では遊びの範囲が狭いのですぐに飽きてしまいました;;

まあ万人がクリア出来るようにしているからそうなんだろうけどいつしか忍耐得意な方が報われるような忍耐が出ることを期待したいですな

そして報酬は私の運ですので想像通りくずでしたb
まあ期待通りなのでokw


PS
現在はまだ一行に忍耐サイトは進んでいません;;ちょっとどうでもいいところでとまっています。しばしお待ちを。あとイベントの忍耐は攻略するつもりはありませんのでよろしくお願いします。






ここからは
モンハン2ネタ~♪
いや~現在はあんまり進んでませんよ。沼のクエストを少しづつ消化しはじめたって感じです。
ついこないだまでドスバイトダガーを作りたくてドスラン頭をゲットしようとドスランクエストを相当やっていましていつしか20頭以上狩ってましてランポスハンター
なる称号をゲットしてしまいました;;
正直あまり嬉しくありません

ただ

あるから装着してますorz

結局20倒してもゲット出来ず最後の望みのオンラインでのドスランやったら1発でゲッツ。

嬉しかった^^w

ってな具合でドスランのせいで進んでいませんw

ですが現状裸装備で十分いけるクエストばかりでなんかこんなもんだっけ?って感じです。

そろそろ格好良い装備買いたいと思います。
お勧め装備ありましたら教えて下さいな。

Gやってないんでもう忘れていましてどうしていいのか分からないのでずっと裸なんですよ;;

ではまた明日は順調に進めたいと思います^^

ちなみに
流石兄弟さんも持っていましたか^^
モンハン関係のコメントくださるとありがたいですww

では(^_^)/~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
とうとう!
2006-02-18 Sat 00:19
まず、コメント返信から。
お豆さんへ
応援ありがとうございます<(_ _)>
こうやって文で表して下さると形として伝わりますので作ってることらとしてはすごい意欲が出てきます^^
ですので、いつもコメントくださっている方々には感謝感謝感謝です。
これからもこのブログ、私をよろしくお願いします;;

こうやってコメントをくれる方ってやっぱりメイプルやってる人だろうから気になっちゃうのって自然なことですよね?この方が、どの鯖でどの職で何レベルで。。。などなど気分が向いたらコメントに自己紹介お願いします^^;


次は、HPについてですがテキトーな書き方をしていたためにスタイルシートの整理に予想以上に時間食ってます;;
まだオープンにするまでの内容が書き終わってるわけでもないのに、、、、微妙な地点でとまっています;;

待っていて下さっている方はしばしお待ちを。



さ!話題を切り替えますw


ほんとうは当日ブログ更新しようと思ったんですが忙しくて出来ませんでした。
ついに!



MH2.jpg

*画像はまだ見開封状態ですw






モンスターハンター2(ドス)
買っちゃいました^^v
当日買ったんですがまだ8時間程度しかやっておりません;;
というか、セーブデータが引き継ぎされなのでちょっと最初はつまらないクエストばかりであまり楽しくなかったんですよw
ですが、ようやく大型モンスターイャンクック(飛龍の中では一番小さいんですけどね^^;)と戦えそうなところまで来ましたb
ドスランポス、ドスファンゴと戦えるようになってから少しずつ面白くなってきましてね。
ようやくモンスターハンターって感じになってきました^^

というかGはやったことないので知らないんですがドスランポスとかが捕獲出来るようになってたのは驚きであり、嬉しかったですね^^
捕獲おもろいb
速く進めたいですね~^^


それと、あと少しでオンラインに接続しようと考えています。
もしこのブログ見ていてMH2やっている方いましたら

是非是非!

コメントに宜しくです^^


てか、このブログ見た方で買ってない方。
買ってねw

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/
hつけてくださいね、先頭に。

ほんとうに面白いから!



ちなみにR15ですので15↑の方のみお願いしますw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
皆さんにお願い
2006-02-13 Mon 22:35
ええ、テストも残り僅かとなりました。

あ、はい。

そりゃー

当然ですよね。

遊んでばっかでしたから。。。

良い結果じゃないのは目に見えましたorz

テスト中、毎年毎回、テスト中に「なんであのときしなかったんだ」って悔やむのはすでに仕様でしょうね。

まあ、気にしない気にしないorz


話変わりますが、まだ作業はあんまり進んでいません。
ちょっと部分的にプレイ動画でも入れて分かり安く出来ればと考えているんですが、どうも良い感じの動画作成ソフトが見つからない。

なんか良いソフト知ってたら
ご連絡お願いします<(_ _)>



PS
なにやら巷では石弓書のことで問題になってるようですがとうの私はきにしな~~いb
関らないが一番ですよ^^b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そろそろ公にしても。。。
2006-02-07 Tue 20:30

え~、学校のテストまじかという状態の私ですが
いつもの如くマイペースでやっております^^;
ダメだねorz

レポートはこのあとしようと思います;;


さ、そろそろ公に発表してもいいかな?w
いや、実際はまだ発表するの後に伸ばそうかと思ってたんだけど
他のブログ読んでたらそれらしいネタ書いてあったから
出遅れたらまずいかなとプレッシャーに押されてね^^;

ようやく目処がたってきたのでそろそろ全貌を明らかにしてもいいかなと思いまして(全貌ってそんな大げさなことじゃないよww

なんかゴウさんにも急かされていますしね。

なんか話引っ張ってそうな気がしたのでこの辺で。

ようやく忍耐攻略サイトが完成(100%ではない)しそうです。
完成度40%って辺りで表に出したいと思っています。
100%にするには相当の時間かかりそうなので
先に40%部分だけでもと思いまして。

まだ30%辺りなんですが一応発表だけさせていただきました^^;


なんか宣伝ですけど許して下さい;;


それではまだ残り10%ほどやらないといけないので失礼します。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
つ、ついに。。。。
2006-02-05 Sun 20:53
いや~やはりネットやってる方はタイピング速いっすね^^;
ちなみに最高ランクはファーストです。
頑張って出して見てくださいな^^



では、早速ながら愚痴を吐きたいと思います(ぇw
やってくれましたよ、内の親。
いつもの如くやってくれました。
明らかにあの方がいけないのに開き直っってましたよ。
家族みんなの前で開き直って
状況も知らない親父なんて一方的に俺が悪いみたいに攻撃してきて。
状況をしっかり理解すれば誰がいけないかなんて一目瞭然なのに

開き直ってんじゃね~~よ、クソババアァが!!

ええ、少し取り乱してしまいました;;お恥ずかしい;;

てか、内の親マジでおかしいからorz

人と話しててもその話を理解出来ない事8割。
早くもボケ症状全開ですね。

家出たいけど、週2のバイトだけで家出るほどの金なんて貯まるはずがありません;;
しかも姉に借金してますしね^^;

ああ、ただあの野郎が

むかつくorz

どうしましょう;;
この感情;;

皆さんもこんなことってありました?
(たぶん、家の親は最強ですよ。ある意味;;)








さ~、話をガラっと変えて行きましょうw
タイトル通り、


つ、つ

ついに!

発売まじか。

そう

モンスタハンター2(ドス)

発売日は 今月の16日。

まだ予約してませんorz
数日以内に予約します^^;

買う方いますか?
自分はもちろんオンライン接続しますよ。

新武器が続々登場。新モンスターが続々登場。マップは全マップ改装。
至れりつくせりで楽しそうで楽しそうで貯まりませんw

やはり注目は新モンスターと新武器の弓でしょうかね。
速く使いたいな~^^

このゲーム始めて聞いた方は一度サイト行って見てくださいよ!
絶対ハマりますb

ではそろそろ終わりの時間が近づいてきたので本日はこれくらいで。

また、メイプルの方で会いましょう!^^


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おひさw
2006-02-01 Wed 11:53

お久しぶりです^^;
in出来そうって言ってて出来てない自分に反省orz
いや、でもね。今良い感じなんですよw(何が!)
何がってそりゃ~言いませんけどね。
今はテストまじかですし忙しい日々を歩んでいる私ですがそれなりに頑張っているんですよ^^;
そろそろ春休みにもなりますし頑張って作業を終わらせてインしますのでそのときは狩り手伝って下さいね^^v
予定では8日までに生活が普通に戻りそうもないのですが、
キャンペーンに参加してみるのもいいかなと思うので最終日辺りにサクチケ購入する予定ですしw
ですのでそのときまでインはお預けで。


話変わりますけど、ちょっと息抜き程度に
ネットのイータイピングってのやったんですよ。
結果はB+でしたわ。
まあ、ちょっとA言ってほしかったけど2回しかしなかったのでまあまあかなと思ってちょっと満足して息抜き出来たんですよねw
1年くらい前にしたときは確か。。。Dorz
成長してるってことで嬉しかったですかね。

皆さんもやってみてはいかがですか?w
http://www.e-typing.ne.jp/index.aspのサイトの一番上の真ん中の「まずやってみよう」って所の腕試しを自分はしました。無料ですのでね、どうぞ^^v

それではまた会う日までシ~ユ~アゲイ~~ン^^b
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
