-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず。。。
2006-05-25 Thu 00:52
ホムペが開けないという問題はどうやら自分だけのようでw
それなら更新頻度が減りますが皆さんが見るには問題なさそうなんでこちら側にもリンク貼っとくことにしましたよ。

解説してから内容はまったく更新しとりません。作ってもいません;;
こないだジャクムの全体マップ作ろうとしたけど、、、ちょっと問題発生したりとかね。。。何も考えないと失敗の連続でして。。。

というか攻略も大事ですけど自分はこのサイトを作ったんは忍耐好きみたいな方たちとも交流したかったみたいな気持ちも多少あるんですよね。そこで忍耐イベントみたいのを独自に開こうかなと考えているんですが現状妄想の段階でして何かこうだ!見たいのは一切決まってない状態。賞品だって誰かみたいにpバラまけないし、、、高い品は、、、フレにばら撒いてしまったあとですし。。。と言うわけなんでね。

というか忍耐イベントって案どう思いますかね?^^;

ってところが気になる。
まだサイト訪問者も30人程度ですし。。。

攻略増やすのが先決かな~

とこんなにつぶやいていますが、、、いろいろあって身体、精神共に疲れている私orz

これからのサイトの更新頻度は高くないと思いますが気にせずに。。。


一人事終わり(「子ぎつねヘレン と愉快な仲間達」 のほっしゃん風にw


あ、「子ぎつねヘレン と愉快な仲間達」。これ以外に笑えるよwつまらん部分半分。楽しい部分半分って感じだけどねw

最後に忍耐サイトのURLでっせ~
http://nyacom.net/~warupon/index.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活!
2006-05-22 Mon 20:29

ようやくネット復旧!(正確に言うと昨日には復活してた^^;

さ、ホムペの方は解説してからあまり手を加えていない始末。
現状進んでいません。
先日ジャクム行ってきて全体マップ作成開始したんだが問題発生して水の泡に~~みたいな出来事が起きたりしてやる気が低下してたり^^;

とりあえずまずはカウンターを設置するべきかなと思い、軽いカウンターを探している途中でしてなんか良いカウンターあったら紹介してくださいな><b
使うとは限りませんが参考にはさせてもらうんで!

んではとりあえず今からカウンター見つけてきますんでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネットが。。。
2006-05-19 Fri 09:53

ちょっと今学校です、ハイ^^;
最悪の状態になりました。。。
自宅のネットが出来なくなったんです。。。
まあ出来なくなったんなら直せばいいって話なのですが
うちのはちょっとめんどくさくて
うちにはパソは4台あるんですがネットワークで繋いでいるんですが
その設定とかは兄貴が全部やってるんで自分は手出しできない状態なんです;;

昨日「1ヶ月はつながらんかも」とつぶやいた兄貴orz
絶望です;;

復帰するまではブログ、ほむぺは更新できずです;;

では授業があるんでこの辺で失礼します。











は~、モンハンもオン出来んっぽいorz
その間俺は何をすればいいのやら。。。

シスアド対策でもいっとく?(アスパラドリンク風)
いや、、、無理っすorz

起動停止。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画
2006-05-16 Tue 08:57
すいません。ここ最近更新怠りすぎてましたね^^;

ここ数日は映画をやたら見ましたよ^^

それについてのコメントというか批評をしていきましょうかね

まず見た物をリストアップ(2週間くらいの間に見た奴ですね)

・SAWⅡ
・交渉人真下正義
・ブレイド
・ブレイド2
・ブレイド3
・あずみ
・フィフスエレメント
・頭文字D(劇場版)

これくらいかな。
つまらない順に評価してきま~~~す^^♪

つまらいない第1位
頭文字D
こちら側、見る気はなかったんですが暇だったのでw
ハイ、これ話題でしたよね?(あれ、違ったっけ?w)別に話題だから借りたわけではありません!私は車好きでしてイニDは全巻しっかりと読んでいる愛読者の一人でして^^;
見た感想。。。なんていうんだろう。微妙。原作どおりに再現してくれればこの上ないくらい笑える所は笑えて戦闘シーンでは釘付け状態になれるはずなんですがね^^;原作の肝心な部分抜いてどいでも良いシーンに時間かけたり2時間映画にあの恋の話なんて無謀すぎるんですけどね。初めて見た人は「???」状態でしょうね。ある意味ものすごい映画でしたので笑いが止まりませんでしたが。なぜ、、、許可が出たんでしょう?
未だに疑問です。


ブレイド3
ブレイドって好きですか?私は好きですね。ものすごく映像もCGをうまく入れていて見ていてすかっとする映画ですよね。ブレイドの最後の決め台詞とかもかっこよすぎますしw
3には期待したんですよ?ほんとに。
最後のボスとの戦闘シーンが納得出来ないって方多いと思いますよ。あんなのブレイドじゃないんですよ;;あんな簡単に弓を刺せては雑魚的と同じじゃないですか;;って幻滅したんでこの順位


ここからはほぼ同じ面白さ。というか順位はつけれないかな
日本映画から感想を。
交渉人真下正義
このシリーズ。日本を代表する映画なだけありますね^^見ていて「ニヤリ」ポイントもしっかりあって満足でしたw真下があんなにかっこいいなんて~~~って感じです。てかいつからユキノさんと付き合ってんの?Σみたいなww

あずみ
どうせ、ウエトアヤ目あてなんだろ?って思った方へ。兄貴が借りたものなんで違います!wまあどうせつまらんだろうと思ってましたよ^^;ですがまあまあおもしろかったんですよ、これが!
2も見ようかなと思ってます。まあかなり無理ある戦闘シーンとかありますがw

ブレイド、ブレイド2
時間がないので2つ一気にww
はい、このシリーズは面白いですよね^^人間の平和を脅かすバンパイアは消すべし!の使命に従ってブレイドがものすっごいかっこ良いアクションしまくりでチョーおもしろいw
個人的には1が好きですね。銀の弾とかで灰にあるシーンが何気に好きです^^;2は銀の弾とか効かない敵がボスでしたからね。
ただどちらも面白いですよ^^

フィフスエレメント
これは日曜洋画劇場でやってたやつっすwたぶん今週のはずw
この作品ふるい!いつかは忘れたけどwですがあの方の演技いいっすよね^^あの映画はいつ見ても楽しいっす。

SAWⅡ
これは私がくどいほどお薦めしてるので感想はいらないでしょうね^^;とりあえず見ろ!って感じです。このジャンル。ホラーと思われうがちですが違うんですよ?なんとななんとかって奴ですww
このジャンルで次見たいのはCUBE ZEROですね。CUBE2は失望させてくれましたが今回はどうでしょうwレンタルDVDの裏面を見て見ましたがなかなか面白いのでは?って感じで印象。見たら感想いいますね^^

それではこれから学校なんで行ってきますww(間に合ってよかった~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の更新
2006-05-11 Thu 00:19

大手サイトにリンク貼られてましたね、私のホムペ。
あいかわらずのページが開けない現象は発動確率高いですので気づいて行った方も見れない方いたかもね。
カウンターとったので人が来てるか来てないかさえ分からんw
まあ情報量少ないのでリピーターいないでしょうねw
リクエスト下さればと思って早期に公開したんですがね^^;

ええ、ちょっと公開してしまったせいか

成し遂げた感ありまして。。。ちょっと次の奴。。。準備までして攻略してません;;
ダメですね;;

頑張ります。

ではこのへんでバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホムペ
2006-05-06 Sat 13:09
一応完成はしてるのですがページが表示できないって出ることが多くて。
なんででしょう。あまり知識がないため意味不明状態です;;
これが解決したらこちらにもURL貼ろうとは思ってるんですがあまりにも激しいので貼れません;;
一応某大手斬族サイト(今は戦士やら投げやらもやってますがねw)の管理人にリンク申し込んであるのでいつか追加されるかもしれませんので行きたい方はそちらの方用チェックでb

それではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
私宛はここのコメントへ
2006-05-02 Tue 00:53

攻略サイト「忍耐」の事で私宛の事がありましたらこちらの方に書き込みお願いします。
また、他の方に見られたくない方は「管理者にだけ表示を許可する」をチェック入れて下さい。
別窓 | 攻略サイト「忍耐」 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
