-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々に狩りw
2006-06-28 Wed 00:01

ようやくホムペも更新できまして1段落といった感じ。
次にやろうとしているのはまだ決まっていないのが現状。
どこか希望あったら言ってねw

さ、今日は久々に狩りw
ほんと久々。チャット重視だったんで1時間半程度で15%くらいでしたか。
狩りに必死になってあってたらどうみてもモチベーション上がらない数字w
サクチケ買っちゃおうかな~^^;
とりあえず速く3次にしたいな~と思っておりますb
てか3次のモータルが撃ちたくて石弓始めたのに
未だ2次orz

学校のことと両立していきたいのであんまり狩り出来ませんがねw

話変わりますが
さ先日学校の36型のプラズマテレビでソウをまた見ましたw
やはり最高でしたよ~^^
まだ見てない人、ほんと面白いから見てね^^
結構出演回数多く、重要キャラっぽいのに結局存在意義を見出せないタップ刑事とかほんと最高ですよw
監督にあっぱれですorz あの人だったら3出すと言っても期待出来る!
ってことで3よろしく~^^b
フレがキューブゼロを見たんですが面白かったっぽい。キューブもソウに匹敵する面白さの映画でしたが2が愕然とまでの駄作でゼロにも半分期待してなかったんですが少し期待が持てたのでこんど見てみようかな~なんて考えてますb
見たらしっかり感想書きますよ(誰もが期待してなくてもw てか期待してないねww

さ、今日はこの辺で失礼します。
それではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PS3 と Wii
2006-06-18 Sun 20:53

なんかモンハンとかの大手サイトの掲示板とか、いろいろなところで言われているんだけどどうも自分と見解が違い過ぎるんだよね~

皆任天堂が良い方向に進んでてソニーはピンチと思っているんでしょうね。

んではちょっとだけ自分の考えを書いてみます

SONY
今回PS3発売しますね~。6、7万くらいだよね~。高いね~^^;
、、、?高いか?PS2の初期型は4万くらいだったやん。性能はそれより上がっているんですよ?皆さん。HDDつくんですよ?皆さん。
まさかあの性能で4万程度で発売すると思ってたんですか?皆さん。世の中そんなに甘くはないですよ^^;
私から言わせてもらうと小、中学生が買えない値段にしてくれて良かったってのが本音。PS3は今後今以上にオンライン系統のゲームを出すはず。オンラインは好きなんで楽しみですかね。期待出来そうですね。

任天堂
最近客層が変わってきましたね。DSの売れ行きと来たら^^;今回のDSは今までゲームをしなかった大人がかなりの方が買ったもよう。
魅力なソフトは脳トレとかでしょうね。
この先どうするの?任天堂さん。脳トレの次のネタあるの?なかったら今ゲットした客いなくなるよ^^;もともとゲームに興味ないんだからそんな人が普通のゲームをするんでしょうかね?^^;
自分がゲームに興味ない人間なら脳トレ飽きたらDSはお蔵入りですよ^^;Wiiでしたっけ?新しいハード。2万程度で買えるとは安いじゃないですか~^^お財布にありがたい値段ですね~^^なんかコントローラが変わってるんですよね~^^体感系を取り入れたとか取り入れてないとか。。。お!体感系って面白そうっすね^^
でも自分そんな体感系に熱くなってやっている風景。正直人には見られたくないんですが^^;そう思うのって自分だけ?w


う~~ん、こう考えるとまんざらPS3も悪くないと思いませんかね?w


ーーーーーーーーーーチラシの裏ーーーーーーーーーー
ホムペ頑張ってるんで待っててw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
皆さん元気ですか?
2006-06-17 Sat 00:01

皆さん元気ですか?
自分は元気ですw
ホムペは今現在、ジャクム忍耐<概要>までが終了。
デザイン的な問題、文章の問題など多大な問題を解決してようやくここまで終了(*´Д`)=3
さて、早速本題に取りかかろうとしたんですが、、、全体マップにメモリをつけなければいけないのですが、、、orz

今からしなければいけない作業内容
1、ジャクム2段階の2マップ目の全体マップ作成
2、2つのマップに前回のメモリよりもっと利用価値のありそうなくらいの細かさのメモリをつけようと考えています。
3、攻略開始

は~、1もシンドイのに2なんて悶絶級;;どんだけ長いと思ってるんですか?ジャクム忍耐の長さを。
は~モチベーションあがらね~~;;

でもやるから、ちゃんと!


ちなみに、マイリアルフレからロゴ画像貰いました><b
お絵かき大好きって言ってるだけあってなんか良いっすよ~w
今までのダサダサのトップ画が変わります!
期待しててね~~^^

ハイ、それと今週末。検定ありますのでそろそろ勉強始めます^^
ってことでさいなら~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の更新^^;
2006-06-11 Sun 03:12

久々の更新ですね^^;
サボってすいませんでした;;

現在ジャクム忍耐攻略中ですがしばし時間がかかりそうですね。
他のブログとかには攻略かかれているので自分も急がなければって気分になってきましたので真剣になる必要がありそうですね。

ですが、最近何に対しても意欲が沸かず、、、はぁ~な毎日を過ごしていました。

ふと、このままだと夏休みとかに入っても何もやらずに終わってしまうのではないだろうか。。。

流石に焦りを感じ、、、何が原因なのか考えた結果とりあえず部屋が汚れているというか間取りの失敗で足場が極わずかになっていてその極わずかなところに荷物が散乱している状態に気づいたんです。
部屋に圧迫感を持ったというわけです。
たぶん、これが全てのイライラの根源かもしれません。

ってことで間取りやり直してきましたw
イラン家具とか捨てることにして一先ず自分の部屋から排除して家具移動して掃除機かけてゴミ捨ててなどをした結果、、、

めちゃ部屋が広くなった~~~><bb
感激~~~~って感じ!
ようやく自分の好きな事に時間が使えそうです^^

後日のアップに期待をb



え~話変わりますが、、、

皆さんプリズンブレイクってご存知?
24みたいな長編映画(ドラマ?)なんですが2話まで見ました。
感想は、、、かなりおもろΣw でした~~><b
3話目見て~~~~~

って事でお薦め映画に追加~~bb


それでは今日はこの辺で寝ますb
良い夢を!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
