-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫とお風呂。。。
2006-11-28 Tue 01:19
さて、早速だがやってしまったorz

kashi2.jpg


違うんだorz
私はやる気はなかった。

ただ、姉貴がその気になってチョコとポテチを買ってきたもんだから手伝わされただけなんだよorz

とまあ、家族団らんの時間には最適だったということでOK牧場ねbd

味は、、、

最初。。。まあまあ?

後。。。なんかびみょ~


まずくはない。ただ手が出ない。
原因は塩加減とチョコ自体の味が違うということですね。
市販のだとポテチしょっぱすぎ;;

まあもう作りませんよw




さて、最近急に寒くなってきましたよね~
冬は嫌いだい!(スキー場は大大大好きです。寒さなど感じませんからb)
一応男なんですが、冷え性なんですよ。。。
深夜とかなると手足がガチガチの冷たさにorz
あれ死ぬほど苦痛;;

なので寝る前に風呂に入ってしっかり暖めてから寝るようにしてるんですよね~
そうしないと体中、寒すぎて寝れないw

今年はフカフカ系のスリッパを常に履いてます。
あれいいっすw
めちゃあったけ~~~(ノ*゜▽゜*)
まあなりふり周ってたら寒すぎて死ぬw

そろそろストーブ入れようかしら。

出すのめんどいんだよね。

まだ6畳の部屋に扇風機2台もあるし。

それを片付けるのさえめんどいorz


まあそろそろほんだ~い♪



いや~家は貧乏ですからペットをペットショップ連れてって洗ってもらったりとか出来ませぬw
どうするかというと、家で洗う。
誰が洗うかと言うと、私が洗う。(別に決まってないけど)


気がついたら最近まったく洗ってないな~と思いました。
そろそろ洗うか~と思い、昨日一緒に風呂入りましたw
猫洗うついでに俺も風呂に入れば一石二鳥かなと思い前から実施していますw
猫は水嫌いですから風呂には入れないんですがね^^;
私は風呂に浸かり、そこから猫を洗うって感じなんですが猫って可愛いですよね~^^

入る前は

cat4.jpg


入る前から危険を察知したもようで少しあせあせ状態ですねw
(そんな感じも可愛いですよ?w)


cat5.jpg


完全に入り口遮断w
こうなったら外に「ニャーニャー」を連発w

cat6.jpg


問答無用で洗うぜ~♪
とは言ってももうかれこれ14、5年くらいの付き合いですから顔とか以外は普通に洗えるんですけどね。


cat7.jpg


んでもって終了~♪

非常に楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

猫ってなんでこう可愛いんでしょう。

めっさ久しぶりだったのでブログに載せてみましたとさ。
(耐水用のケータイって便利ね☆)




さてここからはコメント返信
mまりんmちゃんへ
めっさうまでしたよ。ポテチとチョコが好きなら注文するべきですb

暇さんへ
好物だったんですかw
でも1回食べたらやみつきですよね^^;

あやかさんへ
んじゃ送りますね。。。あ、住所わかんないや;;
送りたいのはやまやまなんだけど。
いや非常に送りたいんだが送り先が分からない。
残念ですね~♪

雛姫さんへ
初コメントありです^^
なにやら姉貴が注文した模様w後日報告しますかね、ここでw
姉貴曰く、ロイズの生チョコはどこよりもうまいと言ってましたので期待大~♪

でらぱへ
食えば分かる!何も言わないでいい。注文して食べてみなされ。
そしてバイト先にでも持って行けば人気者よ?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
なんじゃこれ。。。
2006-11-25 Sat 16:28
回想シーン


私は今自宅のキッチンに立っている。

何をしているのか、単刀直入に言おう。

腹が空いたから物色しているのだ(-_☆)Vぶい

そして、いつも菓子が入っている箱を開ける。

相変わらず食えそうなものは入っていない。





かのように思えた。

しかし、私の目に飛び込んできたものは






kashi.jpg





回想シーン終わり


そう。皆さんは食べたことがあるだろうか?

商品名:


ポテトチップチョコレート

チョコクッキーは大好きである。

但し、ポテチにチョコをつけるという発想はまったくなかった。

だが、チョコよりチョコクッキーとかの方が断然好きなので
食う前から「明らかにうめー!」としか思えなかった。


食った感想を言うと。
うますぎるorz

なんというのかポテチの絶妙な塩っ気がチョコにマッチ。
そしてポテチ(薄塩)の味もしっかりと残っている。
さらにポテチの触感もしっかり残っている。

これは皆さん是非食べてほしい一品です。

なんか姉曰く、北海道の品らしい。
ロイズとかいう有名な店(メーカー?)のお菓子らしい。

親が生協で買ったと言ってたが久々に気のきく買い物をしたものだと感心したくらいですw
価格は少し高めの600円と親が不満を言っていましたがこれは新たな味が知れてよかったと満足です、わらわは。


今度、ギザポテチに溶かしたチョコをつけてみようかしら。
市販のポテチだと塩っ気が多いと姉貴と話していましたがやってみる価値はあるかもしれないw

最近そういうの作るの好きです。
兄貴が出張で韓国行って土産に韓国海苔買ってきたときも、海苔天しましたしね(コンビニとかで買うより断然うまいっすよ)。



さて、メイポですが復活したとか言っといてまたイン率が上がってません^^;
いや、インしたいんですがなかなか時間がない。
兄貴のPCで兄貴に頼まれている事をしたり、急遽バイト入れとか言われたり(今日も5時からバイトですし。。。)となかなか時間がとれなくて。。。
今日の夜か明日にはインできるとは思うんですがね~

未だに土日のSDTを体感していませんしね~w
なんか前の土日経験値2倍の時も1回も狩りしませんでしたし、なんか今回もなにもしないうちにドロップ2倍キャンペーンも終わってしまいそうですw

まあ私なりに頑張りま~す^^


コメント返信
椿鸚鵡さんへ
初コメントありです^^
前回の内容が内容だけにコメントについてまで私が介入するのは問題ありかなと思ってコメントの内容については返信しません^^;
これは個人個人の考えを持っているべき問題かなと思うんでね。
また、暇があれば覗いて下さるとありがたいです^^
ただ、更新頻度はさほど多くはないですがね^^;


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日は。。。
2006-11-20 Mon 21:50

今日は書くことがけっこうありますね。
自分の事やら、社会に対してやらと。
どうしましょう。

とりあえず

まずさっき果実酒なるものを飲んだが、
甘すぎて気持ちが悪くなったorz
ものすごい吐き気がする。しかも酒っ気もなかったし。
今後一切果実酒とはおさらばだと誓った瞬間だった。



話がずれたが
悪い記事から書いていきましょうか。



最近自殺する人が増えているという問題。。。


というかその身内の人達の起こす問題でしょうかね。


いじめについては明らかにやる方が悪い。
喧嘩両成敗という言葉があるようにやられる方にも非があるのは事実。
だが、どうあっても車で人引けば車のが悪いのと同じように
いじめる方のが断然悪い。

それについては私はなにも言うつもりはない。

自殺をする行動自体については私から言わせてもらえば違った道があったんじゃないのか?と思ってしまう。
悩んで悩んで考えた行動なのは百も承知しているつもりなんだがね。

でもさ、遺書がTVでたまに公開される場面があるけど
「私がいなくなって良かったね。」とか「重荷がなくなって良かったね。」とか親に対して書いてるけど
本当にそう思っていたのか?と思ってしまうのは事実。
なんか、、、無理やり言っているように思えてしまう。
私にはどうも本音を言ってるようには思えない。

これを言うのは失礼だとは思うけど
本音を言うべきときは言うべきだと思う。

それが出来ないから自殺という行動を取ってしまうのかもしれないけど。。。

私はいじめにあったことがないからやはりいじめについて記事を書く権利はないのかもしれない。(いじられキャラの座は誰にも譲らなかったがいじめといじられキャラを比べたら失礼だよね)

まあいじめに会う本人についての記事が今日はメインではない。
私は自殺してしまった子供の親に「怒り」を覚えている。

普通は同情するべきなのかもしれないがなんというか親の態度が家の嫌いな親と似ているからだろうか好かない。
こういう親が増えているから世の中が悪くなるのでは?と思うほどである。

突然何を言うんだと思うかもしれないが私にも私なりの考えが一応あるつもりだ。


最近自殺してしまった子供の親が学校、国に賠償金を要求するニュースをよく見る。

確かに、学校、国がいじめに対してまだ対処がしっかり出来てない。
というかまったく出来てないのは事実。
というか小、中、高、そして今は専門だが行ってきて思うがいじめはなくならない。
これはかなりの人が感じていることだと思う。
それは国、学校の努力不足かもしれないが100%いじめが消える事はないと思う。

なら誰が子供を守るんだろう。。。


親しかいないんじゃないのか?

その親が自分の子供を理解しようとしないで誰がする?

お前(親)が子供をしっかりと見ていればこんな問題起きなかったはずだろ?

こんなご時世だ。
国、学校にいじめをなくす力があると本当に思っているのか?

そう思うのならば自然と子供の一つ一つの行動に注意をはらい、子供の変化を感じとるべきなのではないか?

そうしないということは子供に少し無関心すぎるのではないのか?

子供はなかなか口では伝えられない事が山ほどある事くらい知っているはずだろ?

だから親がそれに気づく事が大事なのではないか?

何が「家の子がいじめにあっていたなんて。。。」だ!

何が「家の子供を帰して~」だ!

もう少し子供の事に気を配っていれば少しは良い方向に進んでいたのではないのか?
そう思いたくなる。


ぶっちゃけ、自分は親になっていないから親の人から言わせれば理想論なのかもしれない。

だけどね、そうなったら子供はどうするんだ?

そう思って止まない。


突然こういうことを書いて申し訳ないけど、書きたい衝動が走ったので書かせてもらった。




次は私自身についてだが
前記事でいろいろ考えると書いた。
考えたがまだ答は出ていない。
前よりは考えがまとまってきたのは事実だけど。

やはりここは私の良い所でもある前向きに考えていこうと思った。

いつまでも暗いままだとやはり生活が楽しくない。

最近はずっとアンダーグラフを聞いている、暇があれば。

好きな音楽を聴いていると少し前向きに物事を考えるようになってくる。

音楽を聴いていてこんな事は初めてだと思う。

よくラジオとかTVで「勇気付けられました」とか聞くが半信半疑だったがなんとなくそれが分かる気がした瞬間だった。

また一つ、音楽を好きになれたと思う。

だけど、歌うのは下手だけどねw


なんども言うようだけど、アンダーグラフの歌は素晴らしい。
どの曲も良いとしか言えない。
ツバサしか知らない方も多いとは思うが機会があれば聞いてみてほしい。


このブログのBGMに設定してみよっかな~w
気が向いたらしてみようと思いますw


それでは今日の記事はこの辺で終了ということで。





ここからはコメ返信。
みそっぺさんへ
えと、みそっぺさんのサイトのコメントを見てみると私が更新をしてなかったから心配してたのかな?
私ブログ更新は不定期ですので;;
まあ最近復活できたのは事実ですけどw
長文コメント本当にありがとうございます。非常に嬉しかったです^^
というか2年以上してるなんってびっくりですよw
みそっぺさんとはまた会えることを楽しみにしてますので会えましたらよろしくです^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今。。。
2006-11-12 Sun 03:49
さて、更新しますね。
とは言ってもめちゃ短いです。

ですのでコメント返信から先やっちゃいます。

夜龍さんへ
沖縄って遠いですよね;;
いつかは会いたいとは思っているんですが。。。やはり沖縄、北海道の人ってこういう点では不利ですよね(ノ_<。)

超絶暇神さんへ
また騒ぎましょうw
てか酒もう少し強くなっときますb

アルガストさんへ
>とか意味間違えたら問題発言ですねwww
意味は間違えてないと思いますよw
PS
男は皆エロなんだぜ?

超爆さんへ
あわわ(ノ_<。) なんというタイミングの悪さ;;
ちなみにオフ会は三島ではなく三島は集合場所なだけですよ。それでも
三島に住んでいればお会い出来たことに違いはないのですがね^^;



こう人がこないブログにコメントがきてるとめちゃ嬉しかったりするんですよね~w



さて本題でも入りますね。



こう普通のテンションから下げるのは皆さんに悪いんですが最近また悩み事がありまして、生活のモチベーションも上がらない日々を過ごしています。こういう時(気持ちがマイナス方向に向かっている時)は、全ての事をマイナスにとらえてしまう傾向がありまして。。。またそういった事態に入りつつあります。基本は常にプラスにしようと努力しているんですがそれが無理な時もあるということで。。。

私は2年近くメイプルストーリーをしてきているんですが
こういう時は改めてこんな事も考えるようになるんです。



メイプルストーリーとはなんなのか?


メイプルストーリー内での友達とはなんなのか?


オフ会とはなんなのか?


今までのメイプルストーリーの2年間はなんだったのか?





皆さんはどう思っていますか?

私は自分なりに答を見つけれればいいかなと思っています。
とりあえず答を見つける事が出来ないとマイナスからプラスには変化しないので頑張ってみます。




あ、そうそう。なんか10月に受けた試験。初級システムアドミニストレータって試験なんですが、、、なんでか分からないんですが合格していましたorz 明らかに学校内で受験した人の中で一番出来が悪かったと思ってたんですがね~。




PS
書き終えて読んでみると非常に何が言いたいのか分からない。
だけどこのままだとまたいつものようにあっぷせずに終わってしまうので今日はこんな乱雑な文でもあっぷしようと思う。
見苦しい文でほんとすいません<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
静岡遠征の全貌(たぶん長編だから気をつけてね)
2006-11-05 Sun 05:37
ッケッケッケ
オフレポ一番乗りだったりする?


※まったくオフ会の疲れが取れない状態で書いていますので多少テンションがおかしい部分があったりしますが大目に見て下さいね。





はい、定期更新を欠かさないワルですw(最近ワル止めてポンズにしようかな。。。てか俺だけなんだよね、オフ会で呼び名が2つあるのって、正直一つに絞った方がええかなと思う年頃になりましたよ)


さてさて、順をおってオフレポを書いていこうかなと思っています。
文章力ないんで期待しないで下さい。

一日目


集合時間は
15:00

そんで私が着いたのは
11:00

=(15-11だから5-1。5本から1本引けば残りは4本だから、、、)4時間ほど早めに着いたようです

が、何か?稲妻君

早めに着くように行動するのがマナーであることと、電車に長時間乗りたくないので特急に合わせた時間に出発するために少し早めについたようでした。

そうそう。稲妻君のおつむが弱いのかよく分かりませんが、
私は北口から出ましたよ?
しかし4時間も北口に待機しろはちと無謀ですので南口方面に行っただけです。

とりあえず、分かったことは
三島駅周辺は何もないということ=前回ほどの暇つぶしは出来ないことになりました。

ここはかなりの誤算でしたorz
とりあえず昼飯をとモスへ。のんびり食べてると1通のメールが。
これも誤算でしたよ?
ダータ:リョーマが着いたらしい。(時刻12:30前)
私が言うのもなんですがリョーマも相当馬鹿でしたねw

そして合流。

残りの時間を暇つぶしを探して頑張りましたがここでさらに誤算が。

offkai11_3_1.jpg


リョーマ:やべ、足つった。

ちょwwwwwなんでだよwwwww

まあ突然走ったということもあるんでしょうが、、、リョーマ君。もう少し運動してね;; でも急に走らせた事は悪かったよ。。。

2時頃に暇さんからメールにて三島着いたとのこと。
リョーマの足を気遣いつつ駅へ。
そして北口に到着。

すると暇さんだけがいるのかと思いきや、ジェシカさんとでらと稲妻もいてお得感あっぷでした♪
まあこの4人とは以前にも会ってるので
おひさ~♪みたいな感じでしたね。

気づいたことは暇さんの髪色が黒に~wってことくらいかな。
あとの人達は変わらなかった。

さらにあやかさんも到着した模様。
南口やら北口ならとかなり振り回されようやく合流。

向こうの反応は「うわ。接触しずら。。。」みたいな感じかな?w
すげータジタジしてたことが印象に残っていますねw


さて初めて会うあやかさんの第一印象をサラッと。
あやかさんとはメイポで会ったことが1回程度しかなかったのですが
ブログの方がかなり好きだったので会ってみたいと普通に思ってました。いざ会って見ると、、、めちゃくちゃ大人っぽい女性なんですけど。。。明らかに俺のが年上とかありえんわ状態orz
100人にどっちが年上聞いたら100人があやかさんと答えるでしょうね;;


次は先生と合流するとのことで暇さんのステップワゴンで移動することに。三島駅から沼津駅に向かう。
車の中での主な会話となると2つくらいありましたっけ?
先生はどんな方だと思う?でけっこう盛り上がったり
ダータの眉毛がどれだけ変なのか の2つくらい。
ダータの眉毛ネタから皆で
皆:あやかさん、ダータの1Mには近づけないよ。と忠告。

そんな感じで盛り上がりつつ沼津駅着いたら何やら手違い発生らしくまた三島駅へw
まあドライブだと思えばバッチコ~イですよね。

んで三島到着。
すんなりと先生と合流。
先生とは初対面だったので先生の第一印象を。


寝てない?


これにつきる。いや他にもしっかりとありましたよ?でもこっちのがインパクトあったんですもん;;まあ教師ということでいろいろ疲れるんだな~って思いましたね。性格は非常に良い感じというかさすが先生といった感じでした。


そうこうしてる間にゴウさん一行が到着!
駐車場所を探しているようで皆で誘導。
明らかに分かった風味をかもしだしていたので皆普通に駐車してくれるものだと思っていたのにどっか行ってしまう。

皆:ちょwwwwwwあの人、人の話まったく聞いてないじゃんwwwwww

戻ってきて合流。
ゴウさん、デビルさん、デビルさんの奥さん、ダータ、まりんさんと5人が合流。
正直ダータ以外初対面。
なのでまた各々の第一印象を。


ゴウさん
写真とかで見てたり身長は180越えとかある程度の付き合いがあったので前情報により第一印象は変わらずw
しいて言えば、予想以上に細いかな。180越えにしては細すぎって感じですね。顔もええしありゃモテるか~と納得ですねw

デビルさん
ともそこまで関りがなかったんですがとりあえず第一印象はかっこええ~~!なにこの人wみたいな感じでした。がたいは良いは顔は良いわってええとこ取りですよね。
モテ組はこれだから困っちゃうよ。。。orz

デビさんの奥さん
かなり気になりますよね。新婚さんということもあったりとか、参加者があまりにもいろんなキャラがいすぎてたじろいでしまうんじゃないか?とか心配してたんですが、、、当然少しタジタジしてましたw
第一印象はと、、、今書いてて思ったんですが要するにルックスですよね?
人は中身ですよ~と負組発言は止めて、デビさんの奥さんは美人顔!

まりんさん
とは、、、さほど関りありませんってこのセリフ何度目?w
何度か沢山の人が集まる中で話したことはあったりとか身長が何やら自分より低いらしいという目玉情報をすでに入手してたんでめちゃ気になりましたよねwまあ身長は、、、勝ってたぜb
え?女は小さい言うのはチャームポイントになりえるが男は明らかにターニングポイントだ?

まさかw

だから、中身が大事なんですって~w

やだな~ww

orz
やはりいくら中身言うても外見から入るのが基本ですからね。。。
ああ、160しかないのに「勝った!」とか喜んでどうするんでしょうorz


まあさほど凹みませんよ、私は。
もう慣れてますから。


ただ一つは除いて!

まあ皆で漫談っぽい感じで会話しててさ

俺:俺、20歳さ~

間髪入れずに

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

という悲鳴と共にざっと3Mは離れていきましたよ。。。ayakaさんが。
あやかさんが走ったのはこの時だけでしたよ。。。かなり高いヒール履いてるにも関らず。
年上だったらまずかったのかな。。。って感じに軽く凹みましたよ。。。だってダータからはさほど逃げませんでしたからorz
ちなみにまりんちゃんも相当驚いてた。。。女性陣よ、少しリアクションがでかい気がするんですが気のせいでしょうか?;;


まあ無事合流出来たってことで時間も時間だったので予約してある夕食所へ移動することに。
ただ先導車についてくるだけでいいはずなのに開始5分もせずに


ゴウさんはぐれる!


どこでどうやったらはぐれるんだなどとステップワゴンの中で皆でぐちるw
その後ゴウさんが無事追いついてからは気がつけば後ろを見て確認をするようになってしまう始末w
夜になってもライトはつけなったりとかw(なにやら徳島では普通らしいですが)


そして到着したのが
offkai11_3_3.jpg


ここ、ビールがうりみたいですw
味は、、、

うま~~~!
ぐびぐびいけてしまいました。
料理はコースで大量に出てきて焦りました。
サラダきたり大きいウインナーとかピザとかちまき(でしたっけ?)とかスペアリブとかスペアリブとかって
すげ~~~!めちゃでかいのを自分達で斬れということでここはやはり
男の出番と他のテーブルではしてましたが私達側はなんとあやかさんがやってくれちゃったんです。
が、めちゃ苦戦してた模様。

そこへすかさずゴウさん登場!
紳士的な部分が見れたと感心。俺もやらなきゃだめだったよな~と思いましたよ。
でら:ゴウさん、さすがですね~
そして次の瞬間

ゴウ:そやろ?

ゴウさんっていつも一言余計なんですよねw普通に「いやいや~」とか言うかと思ったらそやろ?ですもんね~(まあ俺よりはましですけどw)
その後のあやかさんの謙遜ぷりに俺とでらはどうしてもゴウさんと比較しちゃうのは仕方のないことですよね?

まあなんだかんだ楽しい食事でしたよ。

最後に言うと自己紹介の時ちょー緊張しましたよ。
大人ぶってリョーマの紹介までしてあれでしたからね;;
ダサいな俺orz

そうそう、ビールは4杯くらい飲んだせいかちとふら系でしたねw
何気に最後のトッピング(?)は酔いが少し飛んだんで、まだまだ高校生といった感じの稲妻とダータに微弱ながら感謝w

こんな感じで食事は終了。
ここでゴウさんとデビ夫妻はペンションに移動。
残りはカラオケに行く事に。

夜12時までは大部屋ということだったんですが広すぎでしたよw
とりあえず歌唱力の順位でもつけて見ますと

ワースト1位
俺orz

とりあえず皆、酷過ぎてごめんね;;
人前でなにかするってのは苦手でかなりキンチョーするんですよ、まじで;;
暇さん達のようになれればええんだけどね~。。。
まあとりあえず次までに少しは頑張っときます;;

一番うまかったのはやはり女性陣でしたよ。
まりんちゃんとかうますぎ。
あやかさんもうますぎ。

そして相変わらずの暇さんとジェシカさんの息のあった会話w
息のあった歌w
さすが幼馴染ですよね~

今回はなんと稲妻とダータが初歌声披露w
稲妻はあえてスルーでダータは先生の歌に乱入。あれには驚いたよw
すかさずでらが先生に接近して


マイクのスイッチを切るよう指示w

ダータも後半は気づいた感があったかな
でも何気にダータって
歌っている格好が
決まってたりしたwww

そんなかんだで12時を回ったということで部屋を女性陣と男性陣に分かれる。
入るやいなやでらはもう歌いだす始末。部屋にはまだ俺とリョーマとかくらいしかいなかったのに。
さてさて暇さんは女性陣がいなくなったことを待ってたの如く怪しい歌を連続投入。
最高に楽しかったね~w
18禁系の歌やら、ギャグ歌とか。真面目系も入れてたけどこっちしか印象に残ってね~w
そして、そんな中ダータは隠れて女性陣を連れてくるし。
大爆笑!w

飲んで歌って寝てとかまじ好き勝手にしまくりの時間でしたよね~

後半は少し目が眠くなってきたのでここは趣向を少し変えようかなと

イキな計らいにより俺、稲妻、でらぱ、ジェシカの4人でビリヤードをすることにb
いろんなことをしとくとあとで良い思い出になるよね~♪

ここで4人のビリヤードの経験の有無を聞いたところ
でら:少しだけなら
稲妻:俺はけっこう出来る
ジェシカ:俺は球つくより穴つくのが得意だな

私は高校時代にかなりやってたのでけっこう自信あったんですよ?
だからこそ私が提案したんですしね。今日は俺の見せ場なんてなにもなかったんだからこれくらいは良いだろ?的な考えでね。

まさか、歩きだしたらカラオケでガンガン飲んだ酒が回ってきてクラクラしはじめるとはorz
というかビールがきいてたよ、まじで。

おかげで頭はボー。狙いどころは分かるんだが手がかってに他のボールを触ったりとか白いボールにキューが当らないとか腕が動きまくりとか
ボールが1個もポケット入らね~~~w

そんな私を横に着実に入れるでらぱw

その隣の台ではビリヤードの雰囲気を醸し出しているジェシカ VS 稲妻

明らかに俺だけ場違いでしたねw

そんなかんだで30分くらいしてると
リョーマ、ダータ、先生が登場。

ってことで無断で3人乱入。してくれるのかと思ったら
リョーマはやらね~とか言いだすから
この私の
イキな計らい
により初心者が入りやすい空気を作るb
どうやったかって?
決まってんだろw
口では経験者振りを発揮し、実行で白ボールをジャンピングでポケットに入れるb
ようやくリョーマがやってくれて良かったよ~。

ダータ&リョーマ、ビリヤードって楽しいやろ?w
お堅いスポーツじゃねーべ。もっと楽にいこ~や♪
高1で出来るとかっこええよね、ビリヤードって。
あまり写メは顔メインだから貼るとまずいんだけどさ
顔全部消すし顔さほどでかくないから風景画ってことで許してくれ;;

offkai11_3_4.jpg offkai11_3_5.jpg

←がこんな感じでやってたよ~って写メで
→がジェシーのかっこええワンシーン。
いや~ビリヤード中のジェシーはかっこよすぎだったよw

まあジェシカはかっこええけどラストの稲妻との真剣勝負で負けるという悲しい結果となり罰ゲームを。
内容は稲妻ブログを見てくれw動画は稲妻曰くでらがあっぷするかもらしいw

ジェシカの一言:別に罰ゲームは嫌じゃないけど、稲妻に負けた事が嫌だorz


うんうん、分かる分かるw


なんだかんだかなり楽しめたよね、ビリヤードは。
時間になったので終了。

ジェシカ殿、お金ありがと~ございました<(_ _)>


んでその後はまた各々の好き勝ってにやったな~
男性陣の方はカラオケムードがなかったから歌いたい人や聞きたい人は女性陣側に行ったり


あれ?女性陣側って男性立ち入り禁止じゃありませんでしたっけ?

今思ったんですけどねw

まあそうこうしている間にカラオケ終了の時間に。
その後少し早い朝飯と言うことでファミレスへ。

朝というのにスパゲッティー食う先生やさほど食べれないのにセットを頼むリョーマやハンバーグを食べるまりんさんやらで皆で驚いてましたたね~w
あとのものはスープとかパンなのにねw

食ったのでゴウさんとデビ夫妻を待つペンションに向かう事に。

すいません。車に乗ってからの記憶がありません。

、、、


、、、


???:ワルさん、ゴウさんの車乗り~や。

、、、


、、、



ッハ!
起きたらペンション着いてた模様w
暇さんの車に乗ったもの全員が爆睡という落ちwwww


寝落ちということでここから2日目~♪



起きたばっかでテンション上がらないのにも関らず

めちゃくちゃ元気なゴウさん

まあゴウさん直々にご使命されたらしく朦朧とBMに乗り込む。
道連れとして稲妻もw

いや~気になりますよね~。ゴウさんの運転。
以前ダータが運転が荒すぎるということを言ってたましたからどうなのかワクワク。
あ~、車内メンバー紹介しとこっと。
運転:ゴウさん
助手席:デビルさん
後部座席←から:稲妻、俺、デビ夫人

こう見えて私も少しは良いところもあるんですよ?
デビ夫人はメイポしてないしゴウさんからふざけすぎないでくれとか前に言われてたんで、メイポ話を控えるようにしてましたよ。
稲妻がいるとメイポ用語飛びまくりで心配だったんですが
結局稲妻は富士山到着まで爆睡wしかも完全に力抜いてるせいか曲がるたびにこっちに全体重がかかる始末w

まあ乗れてよかったですよ~、デビ夫人からゴウさんの話をたっぷり聞けてwww

ゴウさん:お!!可愛い子発見!

まさか聞けるとはwww

いろいろゴウさんの女性話を聞きながら俺とデビル夫妻で呆れちゃいましたよ~w

ゴウさん:おい、デビ。今は中国がいいらしいぞ?


意味分かります?なんの話が始まったかと思ったら

ゴウさん:なんかよ~、1万くらいで24時間借りれるらしいのよ。んでその間なら何してもええのよ~♪

ぶww風俗ネタかよwwwww


ゴウさん:ワルさん、ちゃうねん。彼女はごっつ大事にしとるで~?電話だってしてるしさ~


間髪入れずに
デビ夫人:昨日は向こうからかけてきたやんか。(めちゃ冷静w
とか
デビ夫人:ほなら今彼女に電話繋げよか?

普通ね、こういうときって身近な人は擁護するもんなんですけどね~
まったくフォローするつもりなしwwww

まったく私がゴウさんへ持つ好感度を上げるつもりなしw

デビ夫人:あれな~(すでにあれと言われるゴウさんw)、彼女いると死んだ魚みたいになるねん。いないときはめちゃ生き生きしてるんねんよ~(驚いた様子もなく淡々と話すところがまたw)
デビさん:そうそうw
デビ夫妻:頭おかしいんだよ~(呆れ入ってますw

夫婦で親友をまったくフォローするつもりなしwwww


車内でのゴウさんが名言を言ったんでつづります。



ゴウさん:ワルさんよ~。女は中身よ?
内なる俺:え、ゴウさんがまとも発言?どうしたんだ?なんだかんだでやはり女性の選び方はしっかりしてるのか?


ゴウさん:だってよ?夜電気消したら顔分からんやろ?だから中身が大事ねん。




俺&デビ夫妻:はぁ~(ため息


これは名言としか言えませんよねw

まあなんだかんだで富士山5合目到着。
ここまであのうるさい稲妻は爆睡の2文字。一言もしゃべりません。
まだまだお子ちゃまなんですかね?www


さてさて、行きましょうか!ってときに



ゴウさん:あ~~!!!!


皆:???


やってくれましたよ、早速。

排水溝に見事に鍵を落としたという落ちw

あの時はゴウさんが今までにないほどの焦りようw
奇跡的に金網にボルトがされてないことと水がなかったということで助かりましたがもしダブルでなっててらどうするおつもりだったんですか?w

気を取りなおして
offkai11_4_1.jpg


めちゃめちゃ迫力ありましたね、久々にきたんですが。
写メだと伝わらないんですけど。。。

ただまずかった。何がというと昨日の酒が原因なのか胃がふわふわするw
よって少し薄着で体をリフレッシュ。
空気がすごい良いので気分は良好に。

なにやら移動するたびに誘惑が多いらしく、1人立ち止まったりしてるんですがなんでしょうね。
あとの人は気づかず先進むという始末。
ただでさえ大人数でのオフ会なのに人が人混みが激しい場所にきたら皆はぐれてないかとか確認するものなのにねw
皆待ってあげようよ、ほんとw

そうそう。おみくじ引いたんですが小吉でしたw
まあまあってことで高望みはしませんよw
これだけの人が集まれば大吉を引く人もいれば凶を引く人もいましたしねw

富士山って見てしまうとあとやることなくなっちゃうんですよね~ってことで次の目的地へ。

次はまかいの牧場へソフトクリームを食べに行く事に。

その道中、これを言ったら気まずい空気になるだろうな~とは思っていたんですが朝から乗ってて思ってたことで決心してデビ夫人に聞くことに。

俺:なんかゴウさんの運転って酔いますよね?

デビ夫人:うんw


やっぱりかww

あとで聞いたんですが前の2名は車酔いしたことがないらしいんですが
考えられないですよ、ほんと。
ジェシカも後ろから見ててブレーキの踏み方がおかしい言ってましたからw
運転はやはりちと荒めなんですよね。

途中は稲妻は車に乗るやいなや寝るし、デビ夫人も眠そうな顔だし前二人の会話は少し聞きづらいわ~で眠気がw

まあ寝たり前の2名と話たりしてまかいの牧場に到着。
ポイントは来たのに入場しないことw
外の土産物屋で名物のソフトクリームを買い食す。
写メ取り忘れたんですがこれが
うま~~~w
暇さんなんて富士山で1個すでに食ってるにも関らずここで2個も買う始末w牛乳も飲んでるしねw

それを見てたジェシカは
「絶対あとでぐだぐだ言うに決まってる。」と呆れてましたw

その後お土産を見る。
ゴウさん:ワルさんワルさん、これ食うてみ?(おもむろに試食コーナのお菓子を渡す)どや?うまいやろ?これをお母さんにプレゼントしたらどうや?喜ぶで~

これを1人1人に言う。
どうしたんでしょう。突然商売上手な店員と化しましたw

結局買ったのはゴウさんだけですけどねwww


買い物が終了と言うことで移動する事に。
ここで私は同じ車ばっかとか同じメンバーだけやとつまらんな~
どうせならいろんな人と話したいし車変えよっとっと言うことで
勝ってに俺の変わりに乗せる人を探す。
どうせなら女3人の方が会話弾むやろな~と思ったんでBMにはまりんちゃんとあやかさんに乗ってもらって私とでらぱとダータは先生の車へ。
稲妻は暇さん所へ。

また長期移動だったんですが乗って即効感じたことは
先生の運転のうまさw
ギアチェンの振動がなく非常に乗りやすいw
もともとでらと俺は先生と話したかったということもあり話はかなり盛り上がりました。
葉月ちゃんと先生がどうやって知り合ったのかとか
今の教育問題とかw


すると先生が突然
先生:後ろの車(BM)、後部の3人は寝てるな?というかまりんにいたってはずっと寝てるじゃね~かwさっきも俺の助手席で寝る方が多くてバチーンと叩いてやろか~思ったのに~w
などと愚痴るw

そうこうしてる間に先生の学校やら葉月ちゃんの家やらを先生が紹介してくれたりとか車内も充実w

そして到着したのはゲーセンw
というかなんでしょうね。他の車2台は運転手以外全員寝てたご様子w
暇さんにいたってはいつの間にか運転をジェシカに任せて寝てたらしいw
ゲーセンでは早速稲妻とゴウさんがバーチャを。
1戦程度見て私はトイレに。
帰ってくるとゲーセンにいるのがダータ、ジェシカ、稲妻、ゴウさん、暇さんのみ。
暇さんも探してるみたいだしw

数分してようやく飯食いに行ってることを知らされダッシュで行く。
しっかりと教えてほしかったですねw
行ったら即効でメニューを頼まないといけない空気に。
量を考えずに頼んだのがミスでしたw
一番最初に食べだし、一番最後まで食べてましたからw

皆さん、すいませんね。待たせて;;

さて飯たべ終わったと言うことでそろそろ解散の時に。

先生から「これ葉月から預かったんですよ」と言うことでなにやら手作りクッキーを貰ってニヤニヤするゴウさんw

そしてジェシカが「これ静岡のお土産ってことで!」ってメンバー全員に自分の家でジェシカ本人が摘んだお茶をプレゼント。
正直な意見を言うと

ちょー嬉しい~~~~!!!!

こんな貴重なものを本当にありがとうございます<(_ _)>
いつ開けようかためらってしまうんですが;;
お茶は大好きでいつも飲むんで大事に飲ませてもらいますよ^^


ってことで3台の車は目的地別に分かれ解散することに。

私は先生の車で沼津駅まで送ってもらうことになったんですが最後の最後に予想外な事が。
これダータが写メとってたのかな?
車開けると助手席、後部座席共に満員。


先生がおもむろにトランクの荷物を片付ける。


え?そんなまさかw

そのまさかでしたよ。いくら後部座席とくっついてるタイプだからってそこに人を乗せるなんて(アハハハハ

先生:よろしくb

orz


仕方なく入る。ドア閉める。


皆:ぶはwwwww

ヒドイよ~w

まあしゃーないから乗りましたし私しか出来ない芸だったのも事実ですしねw

移動はすぐに終わり、先生とまりんちゃんにお別れを言って稲妻とあやかさんとでらぱの4人で駅へ。
あやかさんは俺が手に沢山持ってたせいなのかビニール袋をくれたり
駅で別ホーム行く時に「気をつけてね~」と明らかに20歳に向けて言った発言ではなかったところから行くと
私、完全に手のやける弟扱いだったんでしょうか?w


皆さん、こう見えても私声変わりもとっくに終わって身の回りのことはある程度はきっちり出来る20歳の男です!身長はやばいですけど。
その辺を勘違いしないで下さい。。。


こんな感じであとは1人で長い電車での移動。
かなり寂しいですよね。こういうときって。
家についたのは9時半くらいでしたね。


今回のオフ会を振り返ってみると、やはり良い思い出ばかりでしたよ。
やって損なし。
ってことでまたやりましょうね^^
また会えることを期待してますよb




PS
そうそう、帰ってきてテンプレ変えてテンプレの一部を書き換えてリンクの整理をしたりした私って何気に偉いよねw
文章を考えるのに時間かかっててあっぷするのに今になったけど実は帰ってきて寝ずに半分くらいまでは書いたんだよw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
