-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えと緊急事態
2007-03-29 Thu 22:10
全く緊急事態でもないんですが今回は東京オフレポはおあずけ。

明日中野に引越します。

今はそのため準備に明け暮れています(今まで疲れて寝てたなんて口が裂けてもいけないぜw

まだ引越先のネット環境が全く無理な状態でしてまずネットに繋げれるようになるまでしばらくお留守という形になります

え?

なになに?

対してインもしないしブログも更新全くしてないから別にかまわない?

泣ける事言ってくれるじゃないの~w

まあということで必ず帰ってきますのでそれまでの間シ~ユ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
ごめんなさい_(._.)_
2007-03-20 Tue 03:51
ごめんなさい。

更新約3ヶ月してませんでした;;
いろいろゴタゴタしてた3ヶ月。
メイポもろくにインできませんでしたわ;;

そしてさらに4月までこのゴタゴタは加速していきますorz

とりあえず私はギリギリのラインですが生きているという報告だけしますね^^;


あ、そうそう。先日姉貴が東京に買い物に行ってなんかちょー人気のドーナッツとやらを買ってきたんですよ。
なんかいろんな番組に取り上げられたりしてるとか
今話題のドーナッツらしい。。。

さて食って見るか。

あ、どんなもんか写メとったからペタペタ


dounattu2.jpg

dounattu.jpg



そう、一見どこにでもあるようなオーソドックスなドーナツである。
なんか暖めて食べるとうまいらしいのでチンをしてみた。

ホクホクをガブっと。




うげ[;*_*;]



めっちゃあめ~w

てか俺ドーナッツさほど好きじゃないことに気づいたw

得にこういう一番オーソドックスなタイプとかがやばいw

まぁ確かによく売ってるドーナッツとは味も違った。

なんか奥があるような気もした。

だけど、油っぽい+甘すぎ で俺はこーいうタイプのドーナッツは

1個食うだけで胃もたれをおこしてしまうんですよ;;

こーいうタイプ好きならお勧めマしますよ。

もともとコロッケ1個以上胃もたれ起こすような人間ですので私w

けして私の評価を当てにしないで下さいねb
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| とりあえず。。。 |
