-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とうとう!
2006-02-18 Sat 00:19
まず、コメント返信から。
お豆さんへ
応援ありがとうございます<(_ _)>
こうやって文で表して下さると形として伝わりますので作ってることらとしてはすごい意欲が出てきます^^
ですので、いつもコメントくださっている方々には感謝感謝感謝です。
これからもこのブログ、私をよろしくお願いします;;

こうやってコメントをくれる方ってやっぱりメイプルやってる人だろうから気になっちゃうのって自然なことですよね?この方が、どの鯖でどの職で何レベルで。。。などなど気分が向いたらコメントに自己紹介お願いします^^;


次は、HPについてですがテキトーな書き方をしていたためにスタイルシートの整理に予想以上に時間食ってます;;
まだオープンにするまでの内容が書き終わってるわけでもないのに、、、、微妙な地点でとまっています;;

待っていて下さっている方はしばしお待ちを。



さ!話題を切り替えますw


ほんとうは当日ブログ更新しようと思ったんですが忙しくて出来ませんでした。
ついに!



MH2.jpg

*画像はまだ見開封状態ですw






モンスターハンター2(ドス)
買っちゃいました^^v
当日買ったんですがまだ8時間程度しかやっておりません;;
というか、セーブデータが引き継ぎされなのでちょっと最初はつまらないクエストばかりであまり楽しくなかったんですよw
ですが、ようやく大型モンスターイャンクック(飛龍の中では一番小さいんですけどね^^;)と戦えそうなところまで来ましたb
ドスランポス、ドスファンゴと戦えるようになってから少しずつ面白くなってきましてね。
ようやくモンスターハンターって感じになってきました^^

というかGはやったことないので知らないんですがドスランポスとかが捕獲出来るようになってたのは驚きであり、嬉しかったですね^^
捕獲おもろいb
速く進めたいですね~^^


それと、あと少しでオンラインに接続しようと考えています。
もしこのブログ見ていてMH2やっている方いましたら

是非是非!

コメントに宜しくです^^


てか、このブログ見た方で買ってない方。
買ってねw

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/
hつけてくださいね、先頭に。

ほんとうに面白いから!



ちなみにR15ですので15↑の方のみお願いしますw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フロリダ忍耐 | とりあえず。。。 | 皆さんにお願い>>
この記事のコメント
(* ̄▽ ̄)ノ~~ コンチー
高校合格したらPSPとMH2買おうかしらw
2006-02-18 Sat 16:28 | URL | お豆=茶の心 #qUeqLxow[ 内容変更]
いつもはコメントは次記事に返信するんですがモンハンレスなので今すぐにと思いましてw

MH2はプレステ2ですよ
んでもって
MHPがPSPです。

操作性はやはりPSPは微妙ですよ。
買うならMH2を!
2006-02-18 Sat 18:31 | URL | warunimaru #-[ 内容変更]
モンハンか・・・
正直オフゲーはできない体に・・・(´・ω・`)

自分初期とGはもってました。
イャンクックとか数分で乙ですな(;゚д゚)

とかいいつつOFFなので炎剣リオレウスでいつも向かっていくオレ。
ディアブロスとかなんで倒せないんだ( #゚Д゚)ゴルァ!
2006-02-18 Sat 21:16 | URL | v流石兄弟v #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-19 Sun 23:29 | | #[ 内容変更]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-24 Fri 10:39 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
いやぁG級のディアブロスがなかなか無理です。
2007-05-27 Sun 12:09 | URL | ジョイソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とりあえず。。。 |
