スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
素晴らしい遊び
2006-07-11 Tue 09:25
ポンズは最近ようやく3次転職しましたよ^^
ssは撮り損ないました;;
tienekku.jpg

こういうのはしっかり撮ってるんですがね^^;
実は3次転職についていろいろ書こうと思って一連の作業の肯定をssに収めていたんですが最後の瞬間を撮り損ねるという大失態したんで糸了~w

3次転職するとあれですね、、、モチベーション低下中~~~(またかよw みたいな。

頑張ってモチベ微妙に上げてチャットしつつゾンビひたすら狩っていますよ;;
だけどゾンビしてると悲しくなってくるんですよ;;
何がって?
今70レベルですよ?1発は無理かもしれませんが、、、極稀に4発攻撃しないと倒せないという弱いさorz(ちなみに同確率くらいで1発もあるんですがね。)
一応ローアかなり強化されている品でして攻撃+90あってけっこう便利なのに~;;
頑張ってD狩れるようになりま~す。

財前氏のサイトに他の人気のない職はブログがすく終了したり、などダメだし食らいましてどうにかして石弓職の面白さを伝えないといけないのかな?と思うようになりましたが、、、石弓職って人少ないからいいんですよね^^;人増えたら悲しいですし^^;
まあ、イラブでDが一掃できるようになったら楽しさをアピールしようと思いますw



そんなことよりようやく本題なんですがチョー面白いソフトをようやく落としました。衛星写真とかよく旅行(国内、海外問わず、、、やはり海外旅行してる方のがおもろいはずw)する方とかもハマるはず!

Google Earth

これ最高に面白いんですよ。世界中を衛星写真を使って見ることが出来ます。しかもね、かなりの倍率で大きく出来ます。
手始めに自宅を見てみました。
黄色で囲んであるのが俺んちですw

jitaku.jpg

正直隣の家とかと家の大きさを比べないでね^^;
家、けっこう庭広いってことがプチ自慢だったりしますので(負け惜しみorz
頑張れば車、、、6台は停まりますw

そんなことは置いといてここまでズーム出来るんですよ。これがアメリカの市街地だとさらに詳しく見えたりw人とかも見えるくらいですからねb

これで世界遺産を見にいったりなど面白いですよw
特に私が面白かったのはナスカの地上絵を見たりw


nasuka_kondoru.jpg


これはナスカの地上絵では一番有名だと思われる「コンドル」。但しさすが衛星写真。ものすごいこの絵が小さいですw座標とか調べずに見つけられた方いたら師匠と呼ばせて下さい!wまじで座標とか分かっても発見するのに時間かかりますからねw他にも沢山あるんですが、座標がほんと近いところなんですが、見つけるの苦労します^^;私は5つくらいまで見ましたが感動ものでしたよ^^

ほんとタノシイから一度落とすことを薦めます^^

それじゃ~学校行ってきますw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<最近のメイプル | とりあえず。。。 | SPI>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ナスカの地上絵ナスカの地上絵(ナスカのちじょうえ)は、ペルーのナスカ川とインヘニヨ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物の絵。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H …
2007-10-07 Sun 14:28 世界遺産に行こう
| とりあえず。。。 |
