スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんじゃこれ。。。
2006-11-25 Sat 16:28
回想シーン


私は今自宅のキッチンに立っている。

何をしているのか、単刀直入に言おう。

腹が空いたから物色しているのだ(-_☆)Vぶい

そして、いつも菓子が入っている箱を開ける。

相変わらず食えそうなものは入っていない。





かのように思えた。

しかし、私の目に飛び込んできたものは






kashi.jpg





回想シーン終わり


そう。皆さんは食べたことがあるだろうか?

商品名:


ポテトチップチョコレート

チョコクッキーは大好きである。

但し、ポテチにチョコをつけるという発想はまったくなかった。

だが、チョコよりチョコクッキーとかの方が断然好きなので
食う前から「明らかにうめー!」としか思えなかった。


食った感想を言うと。
うますぎるorz

なんというのかポテチの絶妙な塩っ気がチョコにマッチ。
そしてポテチ(薄塩)の味もしっかりと残っている。
さらにポテチの触感もしっかり残っている。

これは皆さん是非食べてほしい一品です。

なんか姉曰く、北海道の品らしい。
ロイズとかいう有名な店(メーカー?)のお菓子らしい。

親が生協で買ったと言ってたが久々に気のきく買い物をしたものだと感心したくらいですw
価格は少し高めの600円と親が不満を言っていましたがこれは新たな味が知れてよかったと満足です、わらわは。


今度、ギザポテチに溶かしたチョコをつけてみようかしら。
市販のポテチだと塩っ気が多いと姉貴と話していましたがやってみる価値はあるかもしれないw

最近そういうの作るの好きです。
兄貴が出張で韓国行って土産に韓国海苔買ってきたときも、海苔天しましたしね(コンビニとかで買うより断然うまいっすよ)。



さて、メイポですが復活したとか言っといてまたイン率が上がってません^^;
いや、インしたいんですがなかなか時間がない。
兄貴のPCで兄貴に頼まれている事をしたり、急遽バイト入れとか言われたり(今日も5時からバイトですし。。。)となかなか時間がとれなくて。。。
今日の夜か明日にはインできるとは思うんですがね~

未だに土日のSDTを体感していませんしね~w
なんか前の土日経験値2倍の時も1回も狩りしませんでしたし、なんか今回もなにもしないうちにドロップ2倍キャンペーンも終わってしまいそうですw

まあ私なりに頑張りま~す^^


コメント返信
椿鸚鵡さんへ
初コメントありです^^
前回の内容が内容だけにコメントについてまで私が介入するのは問題ありかなと思ってコメントの内容については返信しません^^;
これは個人個人の考えを持っているべき問題かなと思うんでね。
また、暇があれば覗いて下さるとありがたいです^^
ただ、更新頻度はさほど多くはないですがね^^;


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<猫とお風呂。。。 | とりあえず。。。 | 今日は。。。>>
この記事のコメント
お・・・おいしいんだ@@;
2006-11-25 Sat 16:40 | URL | mまりんm #-[ 内容変更]
ぶw
てかこれロイズのポテチチョコじゃん!!北海道限定生産じゃん!!俺の好物じゃん!!

そりゃ美味しいさ・・・(´・ω・`)いいなぁ~
2006-11-25 Sat 18:05 | URL | 超絶暇神 #-[ 内容変更]
ポテトチョコ…



とりあえず、とりあえずあたしのお家に送ってみよう?
ね?ね?

2006-11-25 Sat 18:23 | URL | あやか #1TxvL9kQ[ 内容変更]
ロイズは・・・
わたしがコメントすることは珍しいんですよ~(笑

北海道民なので一言!ロイズの生チョコも食べてみて!
「なまら美味い!!」ですからw
2006-11-25 Sat 20:38 | URL | 雛姫 #8LkC5XvA[ 内容変更]
そんなものがうまいはずがない><
2006-11-27 Mon 16:54 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 内容変更]
オオォ(´゚д゚`)オオォ
今現在ウチにある
まだ見開封のが
明日食ってみよう
2006-12-02 Sat 23:23 | URL | 椿鸚鵡 #QqPDicdk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とりあえず。。。 |
