スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫とお風呂。。。
2006-11-28 Tue 01:19
さて、早速だがやってしまったorz

kashi2.jpg


違うんだorz
私はやる気はなかった。

ただ、姉貴がその気になってチョコとポテチを買ってきたもんだから手伝わされただけなんだよorz

とまあ、家族団らんの時間には最適だったということでOK牧場ねbd

味は、、、

最初。。。まあまあ?

後。。。なんかびみょ~


まずくはない。ただ手が出ない。
原因は塩加減とチョコ自体の味が違うということですね。
市販のだとポテチしょっぱすぎ;;

まあもう作りませんよw




さて、最近急に寒くなってきましたよね~
冬は嫌いだい!(スキー場は大大大好きです。寒さなど感じませんからb)
一応男なんですが、冷え性なんですよ。。。
深夜とかなると手足がガチガチの冷たさにorz
あれ死ぬほど苦痛;;

なので寝る前に風呂に入ってしっかり暖めてから寝るようにしてるんですよね~
そうしないと体中、寒すぎて寝れないw

今年はフカフカ系のスリッパを常に履いてます。
あれいいっすw
めちゃあったけ~~~(ノ*゜▽゜*)
まあなりふり周ってたら寒すぎて死ぬw

そろそろストーブ入れようかしら。

出すのめんどいんだよね。

まだ6畳の部屋に扇風機2台もあるし。

それを片付けるのさえめんどいorz


まあそろそろほんだ~い♪



いや~家は貧乏ですからペットをペットショップ連れてって洗ってもらったりとか出来ませぬw
どうするかというと、家で洗う。
誰が洗うかと言うと、私が洗う。(別に決まってないけど)


気がついたら最近まったく洗ってないな~と思いました。
そろそろ洗うか~と思い、昨日一緒に風呂入りましたw
猫洗うついでに俺も風呂に入れば一石二鳥かなと思い前から実施していますw
猫は水嫌いですから風呂には入れないんですがね^^;
私は風呂に浸かり、そこから猫を洗うって感じなんですが猫って可愛いですよね~^^

入る前は

cat4.jpg


入る前から危険を察知したもようで少しあせあせ状態ですねw
(そんな感じも可愛いですよ?w)


cat5.jpg


完全に入り口遮断w
こうなったら外に「ニャーニャー」を連発w

cat6.jpg


問答無用で洗うぜ~♪
とは言ってももうかれこれ14、5年くらいの付き合いですから顔とか以外は普通に洗えるんですけどね。


cat7.jpg


んでもって終了~♪

非常に楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

猫ってなんでこう可愛いんでしょう。

めっさ久しぶりだったのでブログに載せてみましたとさ。
(耐水用のケータイって便利ね☆)




さてここからはコメント返信
mまりんmちゃんへ
めっさうまでしたよ。ポテチとチョコが好きなら注文するべきですb

暇さんへ
好物だったんですかw
でも1回食べたらやみつきですよね^^;

あやかさんへ
んじゃ送りますね。。。あ、住所わかんないや;;
送りたいのはやまやまなんだけど。
いや非常に送りたいんだが送り先が分からない。
残念ですね~♪

雛姫さんへ
初コメントありです^^
なにやら姉貴が注文した模様w後日報告しますかね、ここでw
姉貴曰く、ロイズの生チョコはどこよりもうまいと言ってましたので期待大~♪

でらぱへ
食えば分かる!何も言わないでいい。注文して食べてみなされ。
そしてバイト先にでも持って行けば人気者よ?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とりあえず。。。 | とりあえず。。。 | なんじゃこれ。。。>>
この記事のコメント
あら・・・うちのラックちゃんは
お風呂大好き猫です☆
お風呂のお湯をためている時から
お風呂場で待機してますよ!
ちなみにjdがお風呂終わってから
湯船で泳がせてあげています!
でもドライヤーが大嫌いで困ってますけど;;;
2006-11-30 Thu 03:26 | URL | jd #-[ 内容変更]
フフフ。
用事って何だ??
きちんと年末年始は空けてあるから期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ
2006-12-22 Fri 23:04 | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 内容変更]
ネットでお小遣いを稼いで見たいと思いませんか?
学生、主婦どなたでも稼ぐことができます。

簡単に説明すると

GetMoney! を利用すればいいのです。

数ある懸賞サイトの中でも現金還元率がとてもよく
数週間程度で小遣いを稼ぐにはいいと思います。

数万円ほど稼げる!!との情報もありますが、
実際は1000~3000円ぐらいかなぁとおもいます。(私の体験)
まずは数千円を目標にがんばってみてください。

準備するものは

・フリーメール(yahoo,hotmailなどの使い捨てメールアドレス)

それだけですw

あとは
http://dietnavi.com/?id=1101602
↑で登録を行ってください。

ポイントをためるコツなどの情報はいろいろなサイトがありますので
調べてみたほうがいいと思いますよ。

それではがんばってください。


2006-12-28 Thu 17:00 | URL | 小遣い稼ぎ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とりあえず。。。 |
