-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず。。。
2006-12-31 Sun 03:31
とりあえず。。。のブログを初めて早。。。覚えてないですorz
いつ始めたんだろう。。。

来年から新しい感じのブログをしていこうかなと思います。
まあこれは皆さんのご協力があってのことなんで毎回そうともいかないかもしれませんがね。

とりあえず。。。皆さん(主にリンクしているブログの方々)、ブログの定期更新お願いしますよ?
ワタクシ、読者代表としては1日1更新してくれないと。。。
と言った思いで胸が張り裂けそうなんです。

さて、なんだかんだ言ってやっぱり


こういうのって、、、タイミングが重要なんだと思うんですよね。
まあ「とりあえず。。。」のポリシーは始めた当初と同じで「ナチュラルなテキトー」

。。。


テキトーなナチュラルなのか。
テキトーがナチュラルなのか、ナチュラルがテキトーなのか。

はたまた

ナチュラルにテキトーなのか。


ということで、2007年の流行語対象に

「ナチュラルにテキトー」

をどうかヨロシクお願いします。

















あけおめ~>M<b


今年も「とりあえず。。。」はあくまで「とりあえず。。。」のスタイルを壊さないように更新していきます。
また、中の人もいろいろ忙しくなってきましたが私なりに頑張っていきたいと思っていますんでヨロシクお願いします<(_ _)>
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい_(._.)_ | とりあえず。。。 | 猫とお風呂。。。>>
この記事のコメント
どうも~あけおめですw

相互リンクよろですbb
http://nasiandzyeno.blog84.fc2.com/
2007-01-03 Wed 15:49 | URL | 草薙素子 #-[ 内容変更]
あけおめ!
今年もよろしく!
この度『so-cal mad social』
http://yaplog.jp/imadsociali/
復活させたので。

『雲射抜ケ声』は消しました。
2007-01-10 Wed 20:16 | URL | リパートン #-[ 内容変更]
スノボ;;
2007-02-03 Sat 17:11 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 内容変更]
翻訳実務検定
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 07:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| とりあえず。。。 |
