-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えと緊急事態
2007-03-29 Thu 22:10
全く緊急事態でもないんですが今回は東京オフレポはおあずけ。

明日中野に引越します。

今はそのため準備に明け暮れています(今まで疲れて寝てたなんて口が裂けてもいけないぜw

まだ引越先のネット環境が全く無理な状態でしてまずネットに繋げれるようになるまでしばらくお留守という形になります

え?

なになに?

対してインもしないしブログも更新全くしてないから別にかまわない?

泣ける事言ってくれるじゃないの~w

まあということで必ず帰ってきますのでそれまでの間シ~ユ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
| とりあえず。。。 | ごめんなさい_(._.)_>>
この記事のコメント
中野かぁ。八王子行くとき通ったなw

引越し頑張れ~w
2007-03-30 Fri 00:56 | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 内容変更]
中野まで歩いて15分くらいのところに住んでるから
案内するぜ!( ゚Д゚)y-~~
2007-04-02 Mon 00:20 | URL | リパートン #-[ 内容変更]
早くINしてくれることを祈ってますw

ポンズさん(;ω;)
2007-04-25 Wed 00:42 | URL | 人参 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 13:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 10:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 11:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-28 Mon 04:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 16:02
| とりあえず。。。 |
